スキル名 | その効果 |
格闘 | 背景が緑の武器(ナックル系)を使うと連続攻撃になる 連続回数はレベル+1 |
白兵 | 剣系の武器を使うと威力が増す 増加値はレベル×2 |
霊力 | (たぶん)レベルの分だけ幽霊系に与えるダメージが増加する |
射撃 | 銃系を使ったときの命中率アップ?(ただの憶測) |
頑丈 | レベルの分だけダメージを軽減する 例)相手が攻撃力3で底力発動中で 自分は頑丈Lv1の場合食らうダメージは (3−1)×2=4になる |
加護 | パーティ全員の食らうダメージを1減らす |
回避 | その名の通り回避力が上がる っていうか相手の命中力が下がる 具体的な低下値は不明 |
獣○ | 虎、犬系、恐竜系などに対して攻撃力が2上がる (命中率も上昇?【ただの憶測】) |
獣× | 虎、犬系、恐竜系などに対して攻撃力が2下がる (命中率も低下?【ただの憶測】) |
臆病 | (たしか)強い〜敵に対して攻撃力が下がる(現在調べ中) |
底力 | HPが4分の1?以下になると敵への攻撃ダメージが2倍 |
逃走 | 勝手に戦闘から離脱する(そのキャラのみ)迷惑なスキル |
混乱 | 勝手に混乱し始める迷惑なスキル |